ピュールサボンMgは、無添加石けんです。ピュールサボンMgでクリアな肌を手に入れましょう。
by prur
プロフィールを見る
ピュールサボンMg
最新の記事
ピュールサボンMgの喜びの声2
at 2012-12-10 11:26
ピュールサボンMgの喜びの声
at 2012-12-07 17:25
ピュールサボンMgを使うコツ
at 2012-12-05 08:49
ピュールサボンMgが生まれたのは
at 2012-12-03 15:22
ピュールサボンMgに含まれる..
at 2012-11-30 19:23
カテゴリ
全体
ピュールサボンMg人気があります
肌を変化させませんか?
『マグネシウム』の紹介
『マイナス水素イオン』の紹介
ピュールサボンMgの誕生
ピュールサボンMgを使うコツは
ピュールサボンMgを使った感想
喜びの声の紹介です
未分類
タグ
(8)
(6)
(5)
(2)
(1)
(1)
(1)
外部リンク
ブログパーツ
その他のジャンル

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピュールサボンMgの喜びの声2

ピュールサボンMgには、ほかにもたくさん喜びの声が寄せられていま
す。

・自称スキンマニアの私。
 洗顔の大切さはわかっていたつもりでした。
 でも、この石けんに変えてびっくり。
 行きつけのコスメカウンターで「何かお手入れ変えましたか?」と
 聞かれたのです。
 洗顔をこの石鹸に変えて2週間後の出来事です。

・主人の肌が敏感で、何かいいものはないかとずっと探していました。「
 水素」と「無添加」に惹かれてこの石鹸を購入。
 まずは私が洗顔で使ってみませた。
 すると1回でくすみが抜け、明るくなったのを実感!ツッパリ感も
 ありません。
 これは!と思い主人に薦めたところ、これは違う!と大喜び。
 いまでは3歳の娘もこの石鹸で洗う!と気に入って離しません。

ピュールサボンMgは、家族みんなで使えるのもいいですね。





累計販売個数12万個突破・口コミだけで広まった石鹸ピュールサボンMg↑から

[PR]
by prur | 2012-12-10 11:26 | ピュールサボンMgを使った感想

ピュールサボンMgの喜びの声

ピュールサボンMgを使っている人たちから、喜びの声がたくさん寄せ
られています。

ピュールサボンMgを使うと、肌にどのような効果が現れるのでしょうか?

参考にしてくださいね。

・石鹸はつっぱると思っていました。この石鹸で洗うとつるつるにな
 ります。

・使いはじめて1ヶ月後、いきつけのコスメカウンターで水分バラン
 スを計ったら、数字が急にあがっていて「何かお手入れ変えました
 か?」といわれました。

・乾燥肌なので、とくに冬場はこの石鹸がかかせません!

・顔の半分だけパックしてみたら、全然色が違ってびっくりしました。

・家族から「何か変えた?」と言われました。

・デコルテがいつのまにかきれいになっていることに気付きました。

・ファンデーションを明るめにしたくなりました。

・高校生の娘に使わせています。他の石鹸は嫌だというようになりま
 した。

・背中のケアに使っています。

・生理前にいつも肌が荒れるので使いはじめました。





累計販売個数12万個突破・口コミだけで広まった石鹸ピュールサボンMg←~

[PR]
by prur | 2012-12-07 17:25 | 喜びの声の紹介です

ピュールサボンMgを使うコツ

ピュールサボンMgは、乾燥肌・敏感肌でも使ってもらえます。

肌別にアドバイスが載せられているので、紹介しましょう。

「乾燥肌」
角栓は、詰まって毛穴がふさがれると皮脂が出てこないため、潤いが
少なくなる要因のひとつになります。
角栓ケアで脂の通りがよくなると、潤いの皮脂膜が作られやすくなります。

「ブラックヘッド」
毛穴に溜まった皮脂が酸化し、黒くなった状態です。
自己流で無理やり押し出すケアは毛穴を広げてしまうので注意が必要
です。
脂通りをよくして酸化を防ぐのがコツです。

「角栓」
古い角質が毛穴の入り口にたまっていくと毛穴がふさがれ、毛穴の中に溜
まった皮脂が粘度を増し固くなります。
角栓となって毛穴のふさがれるとますます角栓が大きくなり毛穴が押し広
げられてきます。
角質のお手入れが大切です。

ピュールサボンMgで、悩んでいる肌トラブルを解消しましょう。
[PR]
by prur | 2012-12-05 08:49 | ピュールサボンMgを使うコツは

ピュールサボンMgが生まれたのは

ピュールサボンMgが生まれたのは、東京の自由が丘にあるスパサロン
『ピュールスパ』です。

20年で延べ15万人の女性の悩みに丁寧に耳を傾け、ひとつひとつ解決
してきました。

そんな中で、ピュールサボンMgが生まれてきました。

「肌に負担をかけず、でも毛穴の奥からしっかりと汚れを落とす洗浄
料を」をいう『ピュールスパ』のオーナー想いと研究によって、2007
ネンにピュールサボンMgは生まれました。

ピュールサボンMgは、たくさんの女性の声が反映された無添加石けん
に仕上がっています。

今ではピュールサボンMgは、老若男女を問わず人気となっていて、累
計販売数も12万個を突破しました。





累計販売個数12万個突破・口コミだけで広まった石鹸ピュールサボンMg人気です

[PR]
by prur | 2012-12-03 15:22 | ピュールサボンMgの誕生